2012年02月14日

名作。子育てにも最適

あのなつかしのまんが日本昔ばなしのDVDです。

子どもの頃、兄弟でブラウン管越しに食い入るように

見ていたのを記憶しています。液晶のハイビジョンになると

映像が綺麗ですけど、当時のことが何か思い出されますね。

息子は3歳になります。こういったお話にはすごく興味を

持ったようで、一人で静かに見ていてくれて、すごく助かります。

声優さんもそのままで、時々ミタ?とか思ってしまいます。

市原悦子さんと常田富士男さん、本当にいい声ですね。

子供と台詞の言い合いっことか出来る日が楽しみです。





posted by まんが日本昔ばなし at 06:00| Comment(0) | 感想やレビュー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

