2012年02月09日

子供たちに見せたい

教育的な観点も含めて自分の子供にはまんが日本昔ばなしを

見せたいと思っていました。Youtubeで観るには、いろいろと

検索しないといけませんし、検索しているうちに他のことが

気になったりしていました。

だからDVD化はすごくうれしいです!


自分が小学生のころの記憶が蘇ります。家族全員で

毎週テレビで見ていました。どの家庭も同じような感じだったのでは

ないかと思います。さらにあの主題歌。誰しもが口ずさんでいたと

思います。コレクションとして秘蔵ですね。

まんが日本昔ばなしコレクションはこちら

posted by まんが日本昔ばなし at 00:16| Comment(0) | 感想やレビュー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

