2012年01月22日

DVDのレーベルは好みが分かれそうw

まんが日本昔ばなしって、小さい頃は誰もが見ていた
番組じゃないですか。

だから、人それぞれの好みというか、思い出がありますわなー

となると、レーベルも人それぞれツボが違うんですよ。

まんが日本昔ばなしって、いろいろなお話があって、

面白いって思ったポイントが違うんでしょうね。

ま、市原悦子のナレーションがいい、って思っていたませた

小学生なんかもいたかもですけどwww

このレーベルも結構いいなぁ



posted by まんが日本昔ばなし at 13:45| Comment(0) | まんが日本昔ばなし DVD レーベル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

